27歳独身男性会社員の浮気したい欲望

浮気をしたいと思っている人は正直多いと思う。
けれども、みな実際には浮気なんてせず堅実に日々を過ごしている。
それは浮気するリスクが高いからだ。
下手したら離婚なんてこともあるかもしれない。
浮気というと男性目線で語られることが多いが、女性はどうなんだろうと思う。
女性だって浮気したいと思っている人はいるはずで。
僕がこんなことを言うのは、女性側から浮気の申し出をされたからだ。
それも、会社の先輩の奥さんからだ。
先輩の奥さんとは会社のレクリエーションであるバーベキューで初めて会った。
その後も、先輩が家に招待してくれたことがあったので、その際にも会ったことがあることになる。
そして僕の名刺を手に入れたのか、旦那さんから仕入れたのか、僕の携帯に連絡をしてきたのだ。
最初は話を聞いて欲しいということでちょっと会って話すだけだと思っていたら、その場で
「男性って浮気したいと思うものでしょうか」
といきなり切り出された。
確かに先輩は浮気をしている。
それは会社内では公然の秘密になっていた。
けれども僕の口からは何も言えない。
すると奥さんは
「言えないのはわかっています。
けれども、あの人が浮気をしているのは知っているんです。
なので、わたしと浮気してくれませんか?」
どこをどうしたらそういう話になるのか僕には全く理解できなかったが、彼女は相当に真剣な表情だった。
僕は丁寧にお断りをした。
浮気は出来ないけれども、お話を聞くくらいはできますから、また連絡してくださいと伝えた。
さすがに先輩の奥さんに手は出せないでしょ。

35歳既婚男性会社員の浮気したい欲望

浮気したいと日々思っていてもそれを態度に見せないのが男の勤めです。
キャバクラもソープもお付き合いや男のたしなみであってこれらは浮気ではないのです。
上着のポケットからそういう名刺が見つかったからって騒ぎ立てるのはやめなさい。
本当の浮気と言うものは、心が奪われたときに使うべきもので、体の関係だけの場合には当てはまらないのです。
という認識を妻にも持ってもらいたいのだが、そんなこと言ったらぶん殴られるので、浮気したいと思っている僕は、密かに静かにするしかないのです。
素人に手を出した場合、少なからず心も持っていかれるはずなので、これはきっと僕の基準でも浮気認定されるでしょう。
そう、僕はたまに浮気しています。
浮気したいと思っているとなぜだかチャンスがやってきますよね。
なので、どうしても仕方ないんです。
誘惑されたら、男たるもの応えなくてはならないでしょう。
僕はこうして浮気をしていても全く態度に見せないようにしている。
妻に悪いなと思う気持ちがすこしでもあったらきっと鋭い女性の勘ですぐに見抜かれていることでしょう。
なので、僕は悪いことをしているという気持ちは全くありません。
なので、いつも堂々としているし、妻にバレることもないというわけです。
そりゃ、見つからないための努力は最大限にしています。
それはマナーだからね。
浮気をしているかもしれませんが、一番愛しているのはもちろん妻です。
浮気相手はあくまで浮気。
ひとときの刺激を求めているだけなのです。